つづく日日

掃除、睡眠、乙女ゲーム

生きてました!

 

以前の更新からだいぶ期間が空いてしまいました。が、生きてました!生きてます!笑

 

書こう書こうと思っているうちに日にちだけが過ぎてしまいました。相変わらず体調も優れません。内服薬飲んでるのにあまりにも体調が優れないから精神面から来てるのかなと思い心療内科にも受診しましたが、甲状腺が悪いのが原因じゃない?と言われてしまいました。というより薬を飲んで治す方針の病院だったみたいで(カウンセリングはしない)始めにできるだけ薬は飲みたくないと伝えていたのであまり話を聞いてもらえませんでした。中学生の頃、いじめからくるストレスで精神的に参っていた時期に心療内科で処方された薬を飲むとかえって症状が重くなった経験があるので飲みたくなかったのです。不安定になりながらも何とか毎日生きてます。仕事は、今年に入ってから一度就職したのですが体力的に続かず辞めてしまいました。なので現在もニートです。もう少し体調が良くなってきてから働こうかなと思っています。

 

こんな私ですが改めましてよろしくお願いいたします。